SSブログ

もうしばらくは更新が不定期に…おきらく社労士のお仕事模様 [社労士のお仕事]

このところ、@マジメさぼり気味となっています。[もうやだ~(悲しい顔)]
   労務管理ネタも尽きたのか?!

  ここのところ、講座を担当していてアプトプット疲弊が著しく…←いいわけ(^^ゞ
  ブログを書く時間=バタンキューというパターンも多いのであります。

金へんの会社が決算を迎えますので、その準備作業があり。
校正原稿と格闘しつつ、ほかの原稿を書いている状態で、完全にアップアップしているのであります。だから、チョコレートで、脳みそにいい子いい子しているわけであります。
完全通常モードに戻るのはGW明けになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

                                 家主敬白



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 815,328  アクセスランキング 711位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 9位

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ