SSブログ

重要なお知らせ。 [このブログについて…]

重要なお知らせをいたします。
基本的に、おきらく社労士のブログ群について、コメント欄を設けて自由に発言してもらえるようにしておりましたが、このところのコメントの内容を見て、本来の趣旨とは異なる方向へ向かっていると判断いたしました。



本来、ネットでは自由に発言できる環境でありますので、その点を尊重しておりました。しかしながら、その「自由」という意味を履き違えて、匿名であるからなにを言ってもかまわないと勘違いされている方もおられるように思えてなりません。

ブログ管理者としては不本意ながら、当分の間、コメントについて制限をかけさせていただくことにいたしました。また、これに伴いまして、いくつかの IP をアクセス制限を加えることにいたしました。

これについては、善意の読者さんに被害が及ばないようにする目的でもあります。


本日20時にコメントを書けない状態にたしました。具体的には…

おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ(so-net)
コメント欄を削除いたしました。

おきらく社労士のドタバタ雑記帳(ウエブリ)
→コメント欄を削除消すことができませんでしたので、
 コメント欄は残っておりますが、  コメントの投稿はできない状態にあります。

善意の読者の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、この点をご理解賜りますようお願い申し上げます



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 622,151 アクセスランキング 313位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 3位

おきらく社労士は、喪中のため年末年始のご挨拶をご辞退させていただきます。平にお許しを…

※現在コメントできない設定にしております。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ