SSブログ

あ菅ぞ! お前ら動き悪すぎ! [政治]

財務大臣の為替介入示唆発言もなんのその(;一_一)
日経平均駄々下がりやんか[がく~(落胆した顔)]

本日のエントリーは、行列のできる社労士事務所にしようかなぁと思っていたのでありますが…
緊急エントリーに相成りましたです。(;一_一)

普通、財務大臣が介入を示唆したら、市場経済は動くはずなんだが…
完全に世界の投資家からバカにされた状況であります。このままだと、20年ほど前のオランダと同じ道を歩む結果になるってこと、わからんのかなぁ。(;一_一)

産経新聞の夕刊には、小沢のおいちゃんの写真があり、背景には「このままでは日本があぶない。」と書いた写真が掲載されておりますが、ほんま危ないんよ。

   わかってる? 小沢ちゃんに菅ちゃん! ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

あんたらの、しょうもない政権争いと無能な政治手腕で日本国の経済が崖っぷちにあるの気が付かんの?!
国会議員のリコールがあれば、それをしたいぐらいなんだけど。 (~_~メ) ピクピク

日本経済を活況に転じるためには、5000億程度の公共投資をぶち込んで… かように世界征服を企む家族会議に諮問したのであります。

子 「その予算は?」
お 「独立行政法人印刷局の職員さんにち~~とばかり残業してもらってさぁ」
子 「それって、問題チャウん?!」
お 「結局、貨幣価値を強引な手法で引き下げ、
   なおかつ、資産として残る、また雇用確保やんケ」
子     (;一_一)

5000億の公共投資の是非はともかく、ここまで、膠着した状態であれば、大ナタを振るって景気浮揚策を打ち出す必要があるのに、動きの悪い政府・日銀であります。

日本国内の零細企業の現状知ってる???

円が90円を割り込んでこの方、注文がストップしている現状をしってる?! 現場の悲痛な叫びが国会に届かないことを憂うのであります。[ちっ(怒った顔)]




第6回紛争解決手続代理業務試験を受けられる方へ
特定社労士受験対策セミナー【京都会場編】9月4日・5日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【大阪会場編】9月11日・25日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【東京会場編】9月19日・20日のお知らせは、こちら
おきらく極楽セミナー(9月18日)のお知らせはこちら



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数  461,946  
アクセスランキング 85位   [わーい(嬉しい顔)]わ~い2ケタ
人気ブログランキング 3位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ