SSブログ

東京事務局、会場確保に走る! [特定社労士]

夕方になって、やっと生息できる温度になってきました。執務室には、温度計を置いておりません。精神衛生上よろしくないのであります。

金へんの会社の炉に火を入れた日にゃ、執務室の温度は、お風呂の湯より熱いのでございますわな。ここしばらく、炉に火を入れることになるので… また、入れない日々が続くのは辛いのでありますが、暑い…
   o( _ _ )o~†パタッ

クーラーがぶっ壊れて、3度目の夏を迎えて、備品との競合で、事業仕訳した結果、クーラーが劣後したのですが、このところの暑さで、脱水症直前でありまして、ついに生存をかけて、購入したのであります。
   クーラーの設置落成日の、28日…まだかいなぁ♪

もっとも、特定機械ではないので、労働基準監督署の作成検査はありませんが…

   ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )  アツインヤカラ、ソノクライニシトケ


さて、特定社労士受験対策セミナー東京会場でありますが、今まで使っていた会場…渋谷区でありますが、毛嫌いされているようで、会場を押さえることができずにおりまする。[もうやだ~(悲しい顔)]

で…会場確保の内輪のお話

お 「会場を、ちょっとネットで探してみたのですが…やっぱりお高いですなぁ(;一_一)」
事 「あれや、これや見てもあまり変わらない。というか高いんです」

     相場は、時間当たり1万円…

終日キープ(9:00~21:00)したら、かなりリーズナブルなお値段になりますが、おきらく社労士の毒気に12時間も当てられたら、救急車を事前配備しておかないと悲惨なことになりますが(爆)

現在東京会場の事務局の F 島大先生が、会場確保のために、かけずり回ってくださっておりますので、もう少しお時間を頂戴したいかと…

   F 島大先生へ   (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
 

会場が確保でき次第、こちらで発表させていただきます。
   
   ( ̄◇ ̄)ゞ ゴメンヨーもうちょい待ってね♪

     民間の会場を確保する線で検討に入りましたので、
     別件で一つ企んでおります。

       こっちはどうなるか……めっさ、ワイルドなお彼岸興行になるかも♪




これとは別に、大阪会場につきましては、9月11日・25日(いずれも土曜日)14:00~19:00で開催が決定いたしました。
会場は、イングライセンスアカデミー梅田校…15人限定

現在詳細を詰めておりますので、この週末にも、発表できるかと思います。



さぁ、晩ごはんはソーメンにして、水分補給を。。。

   かなり干からびておりまする。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳


第6回紛争解決手続代理業務試験を受けられる方へ
特定社労士受験対策セミナー【京都会場編】9月4日・5日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【東京会場編】9月…現在会場確保待ち





エントリー現在の累計閲覧数 411,693  アクセスランキング 712位
人気ブログランキング 3位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本









nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あかりん

大阪会場・・・今年は直前期じゃないんですね・・・( ̄□ ̄;)!!

「限定」ものには惹かれますが、京都に申し込んじゃったからなぁ・・・
('';)う-ん
by あかりん (2010-07-21 22:13) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
内容は同じです。教室の収容キャパが15人なので・・・

直前期は日程がタイトなので、教室の空きを勘案したら、無理です。
別会場でやるのであれば別ですけど…
by おきらく社労士 (2010-07-22 05:58) 

ふくしま

いやあ、いろいろと無理をいいましたが、やっと決まりましたね!

こっちも、これからアップしますのでよろしくお願いいたします。

F島(笑)
by ふくしま (2010-07-22 18:08) 

おきらく社労士

ふくしまさんへ
いえいえ、ご無理言いました。うちの方は、明日にでも…

今日は、きついのであります。
  o( _ _ )o~†パタッ←暑気あたり



by おきらく社労士 (2010-07-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ