SSブログ

(ヽ ̄□)/≪≪あ~あ~。援軍求む! [年金]

現在、校正ゲラと格闘中@おきらく社労士であります。ち~~とばかり困った状態に陥り、どなたかご存知であればおせ~~てくださいませ。
   m (゜- ゜ ) カミサマ 社労士さま~HELP!

目下のところ、次の二つの数字を探しております。
①国民年金の、マクロ経済スライドにおける改定率(法定額×改定率っちゅうやつです)
②平成22年度の雇用保険率…
  国会上程 労働者負担1000分の6、使用者負担1000分の6+二事業分
  二事業を、弾力運用するのか否か

①の方は、厚生労働省年金局へお電話すれば済むことでありますが、なんせ今日が土曜日ですよってねぇ[ふらふら] 月曜日にお電話したとして、計算式がわんさとあるので、できれば明日中に計算しておきたいしぃ…
②の方は、国会審議中だしなぁ(;一_一) 欲しいのは確定情報

は~~~毎年苦労してまする[もうやだ~(悲しい顔)]


先ほど、我が会のY大先生より、お電話があり、特殊な情報を教えていただきました。
   o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
政令が発せられる前ですので、公開は避けておきますが…関係者には本日中にご連絡をいたしまする。本日中に届かない、かつ、内容を知りたい方は、ダイレクトメッセージを頂戴すればお返事させていただきますが、受験生さんを除きまする。





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 293,318  アクセスランキング 935 位
人気ブログランキング 15位←うひゃ~だだ下がり(涙)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GAMI

申し訳ないけど、やっぱさっきの資料以上は無理っぽいっす。
頑張って月曜日から計算して下され(^^;)。
by GAMI (2010-03-06 17:00) 

おきらく社労士

GAMIさんへ
了解であります。本日とある大先生より教えていただいた情報がありますので、後刻ご連絡をいたしまする。
by おきらく社労士 (2010-03-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ