SSブログ

リンクについてのお願い [このブログについて…]

誠に申し訳ありません。当該@マジメはリンクフリーでありますが…、現在当方からのリンクを、差し控えております。

   ( ̄ー ̄)ゞスンマセン

このブログは元々おきらく社労士の、業務の一環として特定社会保険労務士としての、労務管理上のリスク回避をいかにして図るべきかを念頭において作ったものでありまして、WEBの片隅でひっそりとスタートさせたのであります。

どたばた雑記帳では、軽いやつと思われがちでありまして、本来はまじめに仕事しているのですがそんなこんながあり、時折フラストレーションが溜まる結果になりました。それの発散を目的としている部分もあります。…(笑)
こちら@マジメが、本来のおきらく社労士の姿であります(きっぱり!)


ですから、相互リンク等こちらサイドでのリンクを想定しておりませんでした。

仮に当方からリンクを行うのであれば同様の目的で書かれた厳選したブログなりホームページとなります。そうなるとリンクを貼って下さった方々との均衡が保てなくなりますので、当初からリンクしない方針でスタートしました。
本来でしたら、当初より明確に意思表示しての運用にすべきところでありました。この意図をお汲み取りいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

おきらく社労士 拝  



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳





追記
当該@マジメは、労務管理のリスク回避について書いておりますが… 事業所ごとにその対応が異なりますので、一般的なことを中心に書いております。 ある種、社会保険労務士の持つブラックボックスに踏み込む部分もありますが、おきらく社労士の考え方(おきらく社労士のカラー)の部分は、かなりデフォルメされている場合もあります。特に社会保険労務士の先生方が読まれた場合には、行間を考えてくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ